HOME > BLOG > U-19のサッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

U-19のサッカー

11.14th,2011

前に言ったU-19の試合。

タイ対日本の試合があったのね。

見てきましたよ。

 

033-y

 

ご覧のとおりお客さんは満席に近い状態。

やっぱりタイ人は応援に来るんだよね。

日本-グアム戦とかかわいそうになるくらい客入ってなかったモンね。

で、メインスタンド側は満席でボクは反対側でタイ人にまみれて観戦。

 

032-y

 

いちいちタイ人のプレーに反応する客を見てると面白いよね。

 

で、この試合。

タイ代表は引き分け以上で上にいけるのね。

 

で、結果は・・・

泣かず飛ばずの0-0。

 

タイ代表的には万々歳よね。

韓国、日本と同じ組で上に上がれたんだから。

試合後お客さんにこの挨拶。

 

035-y

 

からの~。

 

036-y

 

タイの若い子達はなかなか個性的なプレーで良かったと思うよ。

がんばって下さい。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 11. 16th, 2011

アハハハハハ、これは新しい挨拶だぞ!今度ヴェルドにやってもらおう!対戦相手ひっくり返るぞ!

admin Says : 11. 17th, 2011

>栗 ヴェルドは勝てるの?

PAGETOP