HOME > BLOG > 練習風景と取材②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習風景と取材②

10.15th,2009

な~んか一気に更新したら疲れちったよ。

ちょっと和田アキ子でも聴いてソウルを呼び込みます。

 

(和田アキ子Time♪@古い日記)

 

充電完了!

でね、今日の練習の後半戦(高学年の練習)ですよ。

本日のメイン。

なんと、読売新聞の方が取材に来てくれたのよ。

 

DSC00391-s

 

カメラマンさんがカシャカシャカシャカシャ。

 

負けずにユタカもカシャカシャカシャカシャ。

 

DSC00385-s

 

いや、撮ってねーで指導しろよ・・・

でもさ、なんかうちのチームも盛り上がってきてるっぽいでしょ?

 

DSC00386-s

 

ホレ、ちっちゃい子も頑張れ。

 

DSC00387-s

 

女の子も頑張れ。おじさんは女子が大好きです。

 

いちいち、スイマセン。ついつい、なんか書きたくなっちゃって・・・

 

DSC00390-s

 

一応、ボクがちゃんと指導してるっぽいところも。

 

ま、こんな状況とこんなボクを取材してくれたのよ。

前回のニュースクリップと言い、今回の読売新聞と、もっともっと良い指導をしてみんなに認めてもらえるように頑張らないとね。

 

そして明日はインタビュー。

ホントのユタカを隠さねば・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 10. 17th, 2009

新聞の取材を受けるなんて順調じゃんかよ! 教え子の中から来年あたり代表選手出てくる勢いだな!

admin Says : 10. 21st, 2009

ちょっと知り合いから紹介してもらったんで。 ま、順調かどうかは分かりませんが、頑張るだけです。

PAGETOP