HOME > BLOG > 幸せの・・・

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

幸せの・・・

12.01st,2011

ピノ好き?

あのアイスのヤツ。

ボク、超好き。

 

そして、ボクが愛して止まないお菓子。

ポッキーミルク味。

超旨えくせにこの国では30円。

 

でさ。

ピノって幸せのピノとか言って星のやつとかあるじゃん。

ボクも勝手に見つけました。

幸せのポッキー。

袋開けるじゃん。

 

004-v

 

よ~く見るとね・・・

 

005-v

 

1本だけチョコ付いてる方が上向き。(見づらくて御免)

 

ボクが勝手に決めた幸せポッキー。

どんな幸せが来るかと思ったら・・・

 

我が家に蟻んこ大量発生・・・

皆さん、お菓子クズにご注意を。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 1st, 2011

なんだよ、ポッキーってタイでも売ってるのかよ!ミルク味なんか売ってる場合じゃねーだろ!パクチー味は当然あるんだろーな?

admin Says : 12. 2nd, 2011

>栗 ラーブっていうタイ料理があるんだけど、それ風味のプリッツならあるよ。

PAGETOP