HOME > BLOG > 冬対策

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

冬対策

12.03rd,2011

年末日本に帰るのね。

一時帰国ってやつね。

でね、日本での着る物がないのよね。

だって、タイは夏オンリーだから。

 

で、タイでも売ってるウィンドブレーカー。

ご存知タイブランドのFBT。

 

004-y

 

結構カッコ良くない?

しかもお値段上下で5000円いかないよ。

せっかくだから背中にスクール名入れちゃった。

 

003-v

 

ちょっと日本に帰るテンションが上がってきたよ。

Read Comments (7)
ミネオ Says : 12. 8th, 2011

心が折れそうになって、仕事が二ヶ月休みになったよ。帰ってくるなら遊んでよ(*^^*)

admin Says : 12. 9th, 2011

>ミネオさん 会うとなると17年ぶり?適当に連絡ちょうだいな。

ミネオ Says : 12. 10th, 2011

わーい。会いたい、会いたい(^^) gmail見えてる? 帰ってきて暇な日あったら連絡して。

admin Says : 12. 12th, 2011

>ミネオさん ゴメン、gmailって何?このブログのお問い合わせから連絡ちょうだい。

ミネオ Says : 12. 12th, 2011

了解☆

kurikovic Says : 12. 13th, 2011

そのジャージ、日頃の感謝を込めてお土産で買ってきて。サイズはLね、よろしく。

admin Says : 12. 13th, 2011

>栗 荷物が多くなるからイヤだ。

PAGETOP