HOME > BLOG > 練習試合

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習試合

12.15th,2011

あれ?ネタが遅れてやってくるよ。

 

ってことで、”ユタカのサッカー活動記”では紹介したんだけど、孤児院の子連れてシラチャに遠征。

うちのスクールの子と試合。

 

今回は1時間試合して1時間合同練習にしたのね。

ゲームもごちゃ混ぜにして。

シラチャの日本人も成長したもんですよ。

昔はタイ人とやるとなんかすげえ敵対心見たいのがあったのにさ。

 

009-q

 

和気藹々と出来るようになったよ。

お互いに何言ってるか分かんないんだけどね。

ちょっと壁が取れたかしらね。

 

003-q

 

004-q

 

007-q

 

008-q

 

011-q

 

さ、来年は何をしましょうかね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 23rd, 2011

ホントだ!コメントが遅れてやってくるよw

admin Says : 12. 23rd, 2011

>栗 ここら辺は無視。

PAGETOP