HOME > BLOG > 孤児院の続き

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

孤児院の続き

12.17th,2011

練習試合が終わった次の孤児院のサッカー。

ボクがお世話になってる方にお菓子を大量に貰ったの。

クリスマス近いから子供にあげてくれって。

 

あ、今日もネタが遅れてやってきます。

ユタカのサッカー活動記で前に紹介したんだけどね。

 

で、そのお菓子を持っていっていざ練習。

不安よ。。。

ちゃんとやってないのにお菓子あげたくないじゃん。

そしたらさ、結構ちゃんとやってたの。

ふぅ~、よかったよかった。

 

010-u

 

ありがとうございました。

 

でもね。

あの野郎共、調子に乗りやがってユニホーム欲しいとか言ってきやがった。

ぶっ殺してやろうと思うよね・・・

 

一応、3日連続でちゃんと練習したらあげるって事になったけど、きっと3日連続で真面目に練習やることはないでしょう・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 23rd, 2011

なるほど、3日連続で練習したらユニホーム貰えるのか。よーし頑張るぞー!

admin Says : 12. 23rd, 2011

>栗 あんたにゃなんもやらんよ。

PAGETOP