HOME > BLOG > チャンリーグ第3節

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

チャンリーグ第3節

12.23rd,2011

JASの平日リーグのチャンリーグの第3節。

2-0の初勝利!

 

でね。

ひざ下にボンフィンってミサンガを付けてたのね。

もう9年も前に付けたもんですよ。

それがさ、試合中に切れたの。

 

ただね。

 

願い事ってなんだったっけ?

確か、タイに来る前に付けたんだよね。

その願いが今叶ったのかな?

 

もうすぐクリスマスじゃん。

子供にサンタに何貰うか聞くのね。

”ユタカは?”

って子供に聞き返されたとき。

 

”愛と自由”

 

小学2年生にそんなこと言うボク。

あの日の願い事の結果がこれです・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 23rd, 2011

小学校の作文「将来の夢」で100万円貯めるって書いたら書き直しを命じられたことある。俺はそれ以来、夢を見るのを止めたのさ。ふふふふふ、、、w

admin Says : 12. 23rd, 2011

>栗 でも、いつも寝言ほざいてるよね。

PAGETOP