HOME > BLOG > 開国ジャパン

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

開国ジャパン

12.28th,2011

日本に帰ってきて、あまり家におりません。

すんません、更新サボってるワケじゃないのだよ。

 

さ。

ボクもコラムを書いてる開国ジャパン。

ここが1周年を迎えたらしいの。

で、忘年会的なノリで大勢で集まったのね。

 

飲んで、喋って、喋って、飲んで。

 

もっと日本を飛び出して外に目を向けようぜ!!!

なんて謳ってる開国ジャパン。

 

DSC04203-s

 

ワタクシ、便所からすら出られません。

目を向けてる先は便器しかありません。

 

気持ち悪ぃ・・・

しばし、こんな夜が続きそうです。

Read Comments (4)
serimama Says : 12. 28th, 2011

お帰りなさいませぇ~。あなた様の下着姿も回を重ねて見慣れてまいりました。酒 酒 お酒のお里帰りの合間、チョイすき間でも出来て気が向いたら、手話っち!しにおいでくださいマセマセ。

kurikovic Says : 12. 30th, 2011

昨日家についたら社会の窓が開国ジャパンしてたよ。 それでは、ENJOYFUL!

admin Says : 01. 1st, 2012

>serimamaさん すいません。 ぽぽに行きたいんですけどなかなか時間が取れなさそうで・・・ そのうち必ず行きますからね!

admin Says : 01. 1st, 2012

>栗 3回目は相手にしないぞ。 サヨナラFUL!

PAGETOP