HOME > BLOG > 謹賀新年

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

謹賀新年

01.01st,2012

あけましておめでとうございます。

タイにかぶれちゃうとタイ語で挨拶しちゃうんだろうけど、ボクは完全ちゃま語でいかせてもらうね。

おめでたまきんっ!

 

さ、今年もこんな感じでお送りしますよ。

とりあえず、新年1発目はこんなんでよろしく。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=8kpLLdVEvWw&feature=youtu.be

 

お子様、そしてうちのスクールに子供を通わせてる親御さんは見ちゃイヤ。

 

 

そんなボクですが、今年もよろしくお願いします。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 01. 2nd, 2012

今年も任せておけ!

admin Says : 01. 2nd, 2012

>栗 今年は勘弁して栗。

okan Says : 01. 3rd, 2012

あけおめ~!!とJK風にご挨拶^0^今年も宜しくです。動画は、観なかった事とします・・ハイ・・

admin Says : 01. 3rd, 2012

>okanさん あけおめっす。Kも取っちゃったokanさん。 あんな動画を出しちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。

PAGETOP