HOME > BLOG > グルメリポート

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

グルメリポート

01.24th,2012

熱いラーメンが食べたい。

そんな思いでラーメンを作りました。

らしいです。

 

こちら。

タイのMBKの最上階にある”激熱ラーメン”。

 

005-w

 

友達に言われて行ってみたのね。

石の器で登場したラーメンにその場でスープを投入。

 

003-w

 

超グツグツ怒ってるからね。

冒頭で書いたけど、とにかく熱いラーメンを食ってもらいたいって思いが店長さんにはあるみたいなのね。

で、旨かったのは旨かったんだけど。

実は・・・

 

ボク、猫舌なんです・・・

 

だから・・・

 

004-w

 

小さいお椀で冷まして食事。

ぬるいラーメンいただきました・・・

 

で、現在プロモーション中でラーメン1杯99バーツと安くなってるの。

雑炊もあるし、両方食べたければラーメン後にご飯入れてもいいよ。

今のうちに行ってみたらいかが?

Read Comments (2)
kurikovic Says : 01. 24th, 2012

俺も食べてみたいからお土産で持って来て下さい。

admin Says : 01. 25th, 2012

>栗 とりあえずタイに来なさい。

PAGETOP