HOME > BLOG > 日本上陸

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本上陸

02.17th,2012

成田到着したのね。

ダメでしょ。

雪積ってんじゃんよ。

 

DSC_1131

 

あいかわらずパーカーのみで上陸。

まだ空港だからいいよ。

こんなん横浜まで行っちゃったら、ただの我慢強い子にしか見えないよ。

 

とりあえず、実家に着きました。

休んでからサッカーして温まってきます。

Read Comments (6)
okan Says : 02. 17th, 2012

インフル流行てるから御用心あれ!温度差厳しい~ね^0^v

ミネオ Says : 02. 18th, 2012

今日は晴れたから良かったね☆ 私は今からヒルズでランチ(*^^*) ヒルズ族なるものに遭遇してきます。

kurikovic Says : 02. 18th, 2012

樽の結婚式何やるの?期待されてるよw

admin Says : 02. 20th, 2012

>Okanさん ボク自信がタミフルですから大丈夫です。

admin Says : 02. 20th, 2012

>ミネオさん 基本的に日本で雨に会う事はあまりないな。

admin Says : 02. 20th, 2012

>栗 ビンゴすら当らなかったよ。

PAGETOP