HOME > BLOG > 交流大会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

交流大会

02.27th,2012

日曜日。

朝早くシラチャを出てバンコクに向かい。

開催されましたトーケンカップ。

うちのスクールと、キッカーズ、JFCって言う日本人少年サッカーチームの交流大会。

 

二日酔いの体に鞭打って、車で子供を護送。

コレももう見慣れたもんですよ。

 

009-p

 

大会自体はクソ暑いなか、やたら元気に子供が頑張ってたよ。

 

010-p

 

一応、試合観戦も。

 

011-p

 

で、ふと思ったの。

うちのスクールの子、結構上手くなってるって。

 

しかも、大会最優秀選手はうちのスクールの子で、すげえ頑張ってた子なのね。

最初の写真の、眠った大仏さんよ。

ずっと頑張ってた子だったから、ちょっと感動よね。

 

参加してくれた子供も、協力してくれた皆さん。

暑い中、1日ありがとうございました。

Read Comments (4)
robozo Says : 02. 27th, 2012

大会で最優秀選手に選ばれたの?!凄いじゃん。しかもこんな小っちゃい子。でも、ユタカって何教えてるんだっけ?

admin Says : 02. 27th, 2012

>Robozoさん ユタカに頼るな!を、教えてます。

kurikovic Says : 02. 28th, 2012

おーーーマジかよ!この子が最優秀選手かよ!! やっぱり俺の見る目は間違いなかったなwww

admin Says : 02. 29th, 2012

>栗 見る専門だもんね。

PAGETOP