HOME > BLOG > チャンリーグ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

チャンリーグ

03.01st,2012

まだ終わってないチャンリーグ。

昨日、試合で今朝は界王拳の後くらい体が悲鳴をあげてるよ。

っさ、結果報告。

 

ニュースパイクに実を包み気合は十分。

 

007-j

 

このスパイク、すげえ軽いの。

女性に対してのボクくらい軽い。

だが、いかんせんボクの体がやたら重いの。

前半なんてボール滑るし、ニュースパイクも滑るし、プレーもスベリまくったよ。

 

ちなみに昨日の試合は首位争い。

そうなんです。

首位争いしてるんです。

去年はダントツでビリだったのに・・・

 

そんな大事な試合。

体重いとか言ってられません。

 

後半。

ユタカ1ゴール!!!

そして1アシストも。

なんかスゲエ疲れたけど、勝利で終了。

 

たださ、疲労困憊すぎてこの人との遊びに付き合ってられなかったのが悔やまれる。

 

008-j

 

こういう若い愚かな40歳も戦うチャンリーグ。

残り2試合。

優勝目指してがんばります。

Read Comments (6)
poko Says : 03. 1st, 2012

あのーまだー39歳なんすけど。。。あと、1.5か月30代なんすけどぉー

admin Says : 03. 1st, 2012

>Pokoさん 40のアニバーサリーはサミティベのスイート予約しときます。一緒に入院しましょう!!!

poko Says : 03. 1st, 2012

おーけー

admin Says : 03. 2nd, 2012

>Pokoさん 入院決定。

kurikovic Says : 03. 2nd, 2012

俺の誕生日に小森さんからオーバー40入団のオファーが正式に来たんだけど、早生まれだからまだ39歳だって返答したら、まー落ち込んでたよ。

admin Says : 03. 2nd, 2012

>栗 栗さんを誘わざるを得ない状況に落ち込んだんじゃない?!

PAGETOP