HOME > BLOG > はじめました

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

はじめました

07.21st,2009

とうとうはじめちゃったね。

ちょっとブログを変えたいんですよねぇ”の一言で、メディカルネットさんの協力のもと、”このユタカのブログが新しくなったよ。

古い女房にゃ興味はねえぜ。

なんて事は言わないよ。
古い女房も大事にして、裏海外日記とこのタイカレーしか食べれませんの2つを盛り上げていくのでよろしく哀愁。

裏海外の方では、また昔の思い出を語りだします。

Read Comments (3)
ラジキーたけだ Says : 07. 21st, 2009

ユタカくん。 ブログから応援してます!!! マイペースで頑張ってね。

admin Says : 07. 21st, 2009

応援ありがとうございます。 必死に頑張ります。

kurikovic Says : 07. 21st, 2009

いや、今でも全く駄目ですよ・・・

PAGETOP