HOME > BLOG > 折角だから更新

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

折角だから更新

03.18th,2012

なんか更新できる方法を手に入れたっぽい。

だから、家でも更新できるかトライ中。

 

せっかくだからこの前の飲み会のお話でも。

出会いあれば別れあり。

JASのメンバーも帰国の方々が。

 

タイの沖縄料理屋(あるんです)で第1回送別会。

タチ悪い人達がグズグズグズグズ飲ませるワケですよ。

 

Khlong Tan-20120314-00904

 

駄目でしょ・・・

するってーと、どうなると思う?

 

Khlong Tan-20120315-00917

 

こうなったりね。。。

 

Khlong Tan-20120314-00907

 

こうなった後にね・・・

 

Khlong Tan-20120315-00916

 

こうなっちゃうの・・・

ボクなんかは1回ゲロって、復活してるからご陽気なもんよ。

こんな潰れてるヤツがいる横で。

 

Khlong Tan-20120315-00912

 

こうやってみんなタイが好きになって、そして怖くなっていくんだよね。

そして、不思議とみんな朝は家にいるんだよね。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 03. 18th, 2012

海外勤務って寂しいんだろうな、、、(笑)

robozo Says : 03. 19th, 2012

そんな事している間に、日本じゃ「ノンフィクション」オンエアされたぞ!セクシーの星川さんと光野さんが出てた。番組の最後にカウントダウンの映像が流れてたよ。

admin Says : 03. 19th, 2012

>栗 アンタは常に寂しいんだろうな・・・

admin Says : 03. 19th, 2012

>Robozoさん おお、あの映像が流れてましたか。

PAGETOP