HOME > BLOG > バイタク②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

バイタク②

03.23rd,2012

バイクタクシーネタをもう1件。

ボクがイラッとするバイクタクシー。

 

あのね。

普段は決められたところにバイクを止めて、エンジン切って客が来るのを待ってるのね。

で、客(ボク)が来るじゃん。

したらバイクタクシーのおっちゃんは乗れって言うよね。

でもさ・・・

 

010-b

 

先にボクが乗ってからエンジンかけるから、毎回ボクの右足のつま先が蹴られるんだよね。

こういうどんくさいおっちゃんに限って、ボクが乗るまでエンジンかけねえのよ。

 

ボクの白い靴の先っちょが汚れてたら、こういうことがあったと思って哀れんでください。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 03. 25th, 2012

俺を我慢してるんだ。そんなこと気にするな。

admin Says : 03. 26th, 2012

>栗 1番我慢できないのはアンタがここに登場することだよ・・・

PAGETOP