HOME > BLOG > 送別会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

送別会

03.27th,2012

サヨナライツカ。

チャンリーグの打ち上げで潰れたとか言ってる場合じゃないっす。

その後は会場移動し、JASで帰国する方の送別会へ。

 

hakata1

 

最初、和やかな会場も・・・

 

hakata2

 

こうやって乾杯始まっちゃえばもう終了。

始まったのにもう終了。

こうなっちゃうよね。

 

hakata3

 

今年40才になるのに何やってんだか・・・

で、こうなるワケよ。

 

hakata4

 

3人寄ればなんて言いますが、こんな3人集まったところでなんの知恵も出てこないよ。

出てくるのはクレームのみ。

 

この日、長い酒の1日が終了。

家に帰ったら得点王のトロフィーが・・・

 

sake1

 

夢だったと諦めましょう。

そして、トロフィーよりバラバラになったボク。

 

sake2

 

死力を振り絞ってシャワーへ。

で、そのまま就寝。

メダルはなんか嬉しかったんだろうね。

 

sake3

 

帰国の方。

お世話になりました。

あと、なんかすいませんでした・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 03. 28th, 2012

ここで大江戸温泉で伝授した鉄板芸「レスラーユタカ」を披露するんだよ!

robozo Says : 03. 28th, 2012

せっかくのトロフィーが…。ま、形あるものはいつか壊れるよね。仕方ないか。なんか豊のイメージが変わっちゃいそーよ。なくす、壊す、壊れる。

admin Says : 03. 30th, 2012

>栗 体系が違うからあんな面白く出来ねえよ。

admin Says : 03. 30th, 2012

>robozoさん トロフィーとか最終的にあんま見なくなるから、壊れてても一緒ですよね。

PAGETOP