HOME > BLOG > リベンジ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

リベンジ

10.29th,2009

前回マッサージ屋にて、自分の意志とは無関係にオカマにマッサられたボク。

http://www.yutaka-fa.com/?p=397

今度こそと、も一度そのマッサージ屋へ。

 

でよ、今度は客もそんなにいなかったしなんも言わずにいこうと決心よ。

で、タイマッサージを1時間と指定。

 

う~ん・・・

 

なぜだろう?

 

今回は違うオカマが来たねぇ・・・

 

その店、その日は前回ボクがやられたオカマと今回のオカマの2人しか見あたんないのよ。

どんな確率よ?!

 

ただね、今回は素直に受け入れようと思ったのよ。

そしたらよ。

コイツ、なかなかいいの持ってんのよ。

元々、男だから結構力も入ってて手も大きいからガッツリ揉んでくるのよ。

 

DSC00433-s

 

今回はイイ気分でマッサージを受けましたとさ。

 

 

で、終わらないのがボクのようで。

時間を追うごとに力が増してくるのよ。

サイヤ人のノリだね。

気づけばこんなんよ。

 

DSC00434-s

 

痛てて姉さん。byカツオ。

今回も惨敗でしたわ・・・

PAGETOP