HOME > BLOG > ご無沙汰

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご無沙汰

05.03rd,2012

ご無沙汰っす。

PCだけは回復したよ。

で、もうネットカフェじゃなく、ただのカフェで自分のPC持参でネットしてるよ。

なんか、ウガンダの青年海外協力隊みたいな生活よ。

 

我が家のネット環境を治してもらってネットやりまくる予定だったのね。

いろいろやることはあるのよ。

で、今日のお昼までにネット屋さんが来てくれるって話だったんだけど・・・

 

案の定来ないわな。。。

 

まちぼうけ~♪

まちぼうけ~♪

ある日せっせと野良稼ぎ~♪

by北原白秋

 

よりもまちぼうけ。

こんなに待ったらはしゃいだスライディングでできた脛の傷も癒えちゃうよ。

 

001-q

 

32にもなると傷の治りが遅くなるわよね~。

そんなボクの脛より、ネットを治してほしいよ・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 05. 4th, 2012

俺のPCはバリバリ元気だから俺経由でブログ更新すればいい。IDとパスワード教えて。

admin Says : 05. 4th, 2012

>栗 アンタ、マジでこのブログ乗っ取る気だろ。

kokan Says : 05. 4th, 2012

お久しぶりです・・コメント行方不明に成ってるような?愚息ですが、サッカー部に入り頑張っておりまする^0^v部員数60数名レギュラー争いは、過酷ですが・・楽しくしてますよ!!

admin Says : 05. 4th, 2012

>Okanさん やっと、コメントが大丈夫になりました。長かったです。見捨てないでありがとです。 ぼっちゃんはサッカー部入っちゃいましたか。野球少年だった気もするんですが・・・ ちなみに、我がスクールも60人近くになりました。 お陰様でAKB越えです。だれが研修生になるのやら・・・

PAGETOP