HOME > BLOG > サウナ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

サウナ

05.12th,2012

ダイエットね。

夜にお誘いがあると、飲みに行っちゃうじゃん。

すると便利なのが、翌日のサウナ。

ハイ、偉そうにサウナのついてるコンドミニアムに住んでます。

 

で、日本でもボクはスーパー銭湯やらサウナが好きなの。

日本の我が家から車で5分のスーパー銭湯。

 

画像-0037

 

サウナにゃ色んなドラマがございますわね。

 

ここには塩サウナがあるのね。

塩サウナで塩もみするとお肌スベスベよ。

スベスベの実食べたかのごとくよね。

 

で、その塩サウナに入ってたら、目の前に爺さんが。

で、爺さん。

目の前の塩をガッツリ一掴み。

男らしかったなぁ。

 

思いっきり、キ〇タマに擦り付けとったよ。

 

爺さん、キ〇タマがシワシワなの気にしてたのかな?

まだ返り咲く気なのかな?

なんにせよ、元気でいてほしいです。

Read Comments (6)
k.okan Says : 05. 12th, 2012

なーぁははは・・・笑い過ぎたぁーユタカも元気でね^0^v

admin Says : 05. 12th, 2012

>K.okanさん 目の前でそれやられたら、笑えないっすよ。

kurikovic Says : 05. 13th, 2012

想像して下さい。白岩とサウナ。

robozo Says : 05. 14th, 2012

おっ。なんかその爺さんイナセだね。平和な感じ。こちらは今日、通勤電車で前に立ってた男が叫びだして、いきなり服破いたぞ。

admin Says : 05. 14th, 2012

>栗 栗と白岩とサウナが1番おもしろいかも。

admin Says : 05. 14th, 2012

>Robozoさん ま、世の中いろんな人がいますわな。

PAGETOP