HOME > BLOG > ウクライナ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ウクライナ

05.22nd,2012

ちょいちょいココで紹介してる加藤君。

唯一、ボクに定着してくれたタイリーガー。

こんな奴(左)。

 

039

 

その加藤君。

タイリーグの後、ラトビアに行って、そのあとウクライナに行ったの。

で、そのウクライナでは2部リーグでプレー。

 

なんだけど・・・

 

先日、2部を優勝して1部に上がったみたいなの。

いやぁ、めでたい。

ホントめでたい。

がんばってるね。

 

それなのに、昨日スカイプで話したら”タイで餃子部やりたいっす。”だって。

良い奴だよね。

そんな加藤君を応援してあげてね。

 

http://ameblo.jp/katoyasu21/

Read Comments (4)
k.okan Says : 05. 22nd, 2012

加藤君、流離ってますね~チャレンジ精神お見事! 1部リーグ昇格おめでとう^0^p餃子部での活躍も期待します。ギャル曽根並みに食べちゃって下さい・・ユタカは、そろそろ胸焼けなお年頃無理は、禁物だよ~へへへ@v@

admin Says : 05. 22nd, 2012

>k.okanさん 加藤君はなかなかの男ですよ。ユタカ同様、応援してくださいね。 餃子部の応援は・・・そっとしといてください。

kurikovic Says : 05. 23rd, 2012

アイツのブログでも俺のコーナーは大人気だぞ。

admin Says : 05. 23rd, 2012

>栗 ボクのブログじゃ大迷惑だぞ。 そして、加藤君自身が栗のあしらい方が難しいってぼやいてたぞ。

PAGETOP