HOME > BLOG > ご返杯

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご返杯

05.28th,2012

プレゼント抽選会!

の、前に応募してくれた方で、メッセージを添えてくれた優しい方にご返杯を。

 

ニホンガメさん

連チャン当選目指してくださいね。

 

あやさん

クマとマムシと冷静とと情熱の間で心地よい生活を心がけてください。

 

シメジは猫さん

なんかご無沙汰感満載ですね。

このコーナーがご無沙汰なのが原因なんですが・・・

 

雅人さん

当選した場合、日本で一緒にサッカーやることがあったらそれ着てください。

 

宇留田さん

応募ありがとうございます。

また、チャリティサッカーには参加させてもらいたいと思ってます。

今後もよろしくです。

 

Okanさん

こういう熱狂的な人の方が当たらないのが不思議ですよね。

そういえば、この前お宅のボンちゃんがバスケ部に入って、ボクに申し訳ない顔してる夢見ましたよ。

 

あやと こうが

練習中の怪我はしょうがないけど、跳び箱から落ちたってのはカッコ悪いぞ。

 

るかさん

ママさんからの応募ですね。

るかのゴールですか。なかなか想像できないな・・・

るかの一家で1番根性出して練習してるのってたぶんママさんですよね。

 

お花畑さん

頑張ってるようで何よりですよ。うちの緩いチームから厳しいチームに入っちゃったんですね。

加藤君もまさやに会いたいって言ってましたよ。

 

頑張る子さん

ボクはプレーも何もかも相変わらずだよ。

そっちも相変わらず頑張る子でやってるのかね?

 

ユタカLOVEさん

ストレートな名前で毎回ありがとう。

エスコリの最後の方、来ないなって思ってたら、あの小っちゃいのがやらかしやがったのか。

次は夏あたりに帰るかな。

 

きよこさん

サッカーと運動会で大変ですね。

タイじゃ、暑いからそんなのしたらしんどいですよ。

 

 

メッセージが一言過ぎて返信できなかった方、スイマセン。

抽選に関しては、それとこれとは関係ないので。

 

じゃ、今週のどこかで抽選会をやっときます。

応募してくれた方、ありがとうです。

Read Comments (1)
kurikovic Says : 06. 1st, 2012

俺の予想。今回の当選者はズバリ「頑張る子さん」だ!当選おめでとう!

PAGETOP