HOME > BLOG > 0泊3日

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

0泊3日

06.23rd,2012

絶対に負けられない戦いがそこにある。

なんてカッコイイもんじゃないけど、日本で試合があるから帰ってきてって言われまして。

よしっ!やってやろう!

 

って事で、今夜から日本です。

いざ出陣!!!

 

002-x

 

って、こんなラフな格好で飛行機にゃ乗らんけど。

今夜出発して、朝日本について、試合して、明日の夜に日本を出ます。

 

0泊3日・・・

 

ほぼ、外国人扱いされてるので期待に応えるように頑張ってきます。

Read Comments (3)
おおが Says : 06. 23rd, 2012

0泊3日。香川の今回の渡英スケジュールと同じじゃん!

オカンです! Says : 06. 25th, 2012

弾丸来日!!身体に気を付けてね♪て!!もうタイに戻ってたかぁ!?お疲れ様どす( -_・)?

admin Says : 06. 25th, 2012

>おおがさん 実力がまったく香川と違います。あのくらいサッカー出来るようになりたいっす。

PAGETOP