HOME > BLOG > 橋田ファミリー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

橋田ファミリー

07.11th,2012

ボクが愛してやまないろう学校の橋田ファミリー。

フォトコレクション。

 

まずは超上機嫌。

 

023-x

 

スライディングっぽいことやった後。

 

034-x

 

ちょっと疲れたらしい・・・

 

036-x

 

たまにゲーム中に走り回るの。

 

033-x

 

関係ないところではもっと走り回るよ。

 

030-x

 

で、もっと疲れたらしい。

 

028-x

 

さて。

橋田で遊んでるワケじゃなくてここから真面目な話。

 

この写真でコイツの魅力は分かってもらえたかな?

スッゲエ良い奴なのね。

たださ、コイツ・・・コイツ等はね、喋れないの。

そして、聞こえないの。

でも、スゲエ良い奴だし魅力的な奴だよ。

 

最近、コイツ等とサッカーやってると思うんだけど、喋れなかったりとか〇〇じゃないってだけで世界が狭くなってる人って結構いるんじゃない。

まあ世間の全部見てないから、世間の全てはどうかしらないけど、コイツ等が幸せな経験を1つでも多く出来るようになれたらって、すげえ思う。

みんなの周りにも実は結構いると思うのよね。

いいヤツなのになんか理解されてない奴って。

ちょっとみんなも気が向いたら歩み寄ってみてよ。

 

で、こんな真面目な話ばっかしててもタイカレーっぽくないから、最後に橋田のベストショットでも。

 

021-x

 

こうなった理由が分からん・・・

Read Comments (2)
オカン Says : 07. 12th, 2012

ユタカの言葉に、感銘!! 昼間のユタカは、さすがっす♪夜と酒裸のギャプが、 ユタカの魅力だなぁ♪突き進めーガンバo(*⌒O⌒)b

admin Says : 07. 12th, 2012

>オカンさん ギャップがモテるって聞いたもので・・・。このまま突っ走りますね。 そして、今夜もはしゃいできます。

PAGETOP