HOME > BLOG > 練習風景

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習風景

11.05th,2009

ユタカのブログ、サッカーしてないね。

よく言われます。

よ~くタイトル見て下さいよ。

メインはタイカレーしか食べれませんだよ。

で、遠慮がちにサッカー奮闘記。

偽りがあるとすれば、そこまで奮闘してないことだけですよ。

 

たまには練習風景でもお出ししますよ。

ちっちゃい子組の練習ね。

 

DSC00469-s

 

ちょっとは逞しくなったもんよ。

立ち上がれっ。

 

DSC00470-s

 

そして、昨日の練習で信じられないことが!?

学校帰りにうちの練習を見に来てた女の子。

”あの子、いくつ?”ってボクに聞いてくるのよ。

なんかね。

タイプなんだって。

 

いいなぁ、若い日の恋。

 

やだなぁ、僻んでるボク・・・

 

その日、きっかけはどうであれ、モテたくて一生懸命指導をしたよ。

働く男はカッコイイ。

それでもユタカはカッコ悪い・・・

PAGETOP