HOME > BLOG > ユタカ博物館

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカ博物館

07.20th,2012

ボクがお世話になってるV-Elevenさん。

ユニホーム屋さんね。

 

http://www.v-eleven.jp/

 

今まで、ボクのプレゼントコーナーやらスクールのユニホームを作ってくれてるのね。

これがオーダーメイドでご自由に作れるワケよ。

 

で、今までボクが作ってもらったユニホームをちょっと紹介。

まずは、セミオーダーってやつね。

ある程度のデザインが決まってて、カラーとかをシミュレーターで作るのね。

こんな感じに仕上がります。

 



 

お次は縫い合わせのフルオーダー。

キレイで鮮やかなユニホームが出来上がるよ。

 



 



 



 



 



 

で、昇華タイプのフルオーダー。

これは自由にデザインが可能。

 



 

こんなスタンダードなデザインだけじゃなくって、こんなのもね。。。

 



 

こんな感じのものまで。

 

ユニホーム作りたいってチームの人。

いかが?

PAGETOP