HOME > BLOG > 三田さん

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

三田さん

07.24th,2012

ここで何回も登場してる三田さんが、インドからタイに遊びに来たの。

バングラデシュ時代にお世話になった三田さんが、インドからタイにやってきた。

ややこしいよね。

滋賀で出会った人が佐賀から岐阜に来たみたいな。

 

久々に会うじゃん。

また、昔話じゃん。

その昔話、毎回同じじゃん。

定期的に行われる、”白い巨塔”の再放送バリにおんなじ話。

 

酔うよね。

 



 

これまた昔同様に”ユタカ酒弱いんだから、無理するなよ。”のフリが。

で、飲むじゃん。

そりゃ、酔うよね。

 

この前初めて決行したよ。

焼肉屋ハシゴ。

1軒目焼肉食って、2軒目マッコリタワーのハシゴ。

賢明な三田さんは2軒目は帰っちゃったけど。。。

 

結果・・・。

いつも通り。

 



 

いや、いつも以下だわ・・・

 

三田さん。

また、遊びましょうね。

Read Comments (4)
カメ Says : 07. 24th, 2012

いつもの感じ、いいっすね!

admin Says : 07. 25th, 2012

>カメちゃん パンツ履いてないからいつも以下ね。

admin Says : 07. 26th, 2012

>るかさん 初コメありがとうございます。写真はセルフタイマーが主です。お蔭でセルフタイマー技術が上がりましたよ。

るか Says : 07. 25th, 2012

こんにちは、初コメです。 いつもブログこっそり覗いて 楽しませて頂いています。 ところでセクシーなお姿はどなたが 撮影されたのですか? 気になりました(^^)

PAGETOP