HOME > BLOG > S-ONEリーグ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

S-ONEリーグ

11.11th,2009

前々から3ヵ月ほど通して行われてた”S-ONEリーグ”のお知らせ。

まず、この大会の名前がS-ONEリーグじゃなかった・・・

会場がS-ONEってグランドを使ってたからそう呼んでいたらしい。

そして、そのリーグが昨日終了したよ。

つまり、終わった今になってリーグの総称に関しての勘違いに気付いたのよね。

 

残念!

 

お、我ながら懐かしいフレーズ。

で、結局うちのチームは4位くらいらしい。

そしてボク個人的には大会得点ランキング、コレまた4位くらいらしい。

ウーン、微妙。

 

昨日は、大会の打ち上げがあったのね。

なんか残念なことに、ボクが交流を求めて行く所には黒人のみ。

どーやら、やっぱり黒人が好きみたい。

 

DSC00523-s

DSC00525-s

 

ウガンダにいたせいか、スゲエ居心地いいでやんの。

 

さて、このS-ONEリーグは終わったけど、来月からはチャンリーグっていう11人制のリーグが始まるのよね。

コレがうちが1番力を入れてる大会だから、頑張ってトレーニングして結果を出せるようにしないとね。

 

もう、酔っぱらってる場合じゃない!

欲しがりません、勝つまでは!

PAGETOP