HOME > BLOG > 筋トレ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

筋トレ

09.12th,2012

最近、腹筋をし過ぎてお腹出てきた気がする。

そんな事、あるんかね?

まあそれは置いといて。

 

雨季でプールで一人トレーニング。

昨日の写真はただのお遊びですよ。

ちょっと下半身を鍛えようと思ってね。

漫画”はじめの一歩”でやってた、水中でジャンプ。

 



 

ここで、思いっきりジャンプしまくるの。

一歩さん、相当疲れますよ。

きっと効いてると思う。

 

でもね。

パンツでやってるから、ズレるのよ。

終わった後はこうよ。

 



 

本人至って真面目です。

Read Comments (2)
robozo Says : 09. 12th, 2012

元監視員の私から見たら、こういうタイプは最後お友達とふざけすぎて、最後医務室にいるんだよね。私も顎から血を流した一人だけどね。

admin Says : 09. 13th, 2012

>Robozoさん 寂しく一人でやってるから、ふざける友だちいないので大丈夫です。

PAGETOP