HOME > BLOG > ユニホーム

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユニホーム

09.27th,2012

挨拶が出来る!

ろう学校の子を褒めてたけど、コイツ等はすぐユニホームを忘れるの。

コイツ等、基本学校に泊まり込みで週末家なのね。

だから家に持って帰ったりして忘れる奴が多いのよ。

 

で、ユニを忘れる筆頭はもちろん橋田。

相変わらず遠くから挨拶を・・・

 

 

 

なんだろ?

ちょっとバカにされてる気がする・・・。

ってゆかーかね。

 



 

すでに、手話とかじゃないだろ。

とにかく靴を履きなさい。

 

で、まとめてユニホーム持ってくる奴がいてね。

 



 

自分のユニを見つけてこの笑顔。

 



 

キュンとくるよね。

 

で、橋田ですよ。

ユニを忘れたから練習させないって言ったらこんな感じ。

 



 

完全嘘泣きよ。

で、しょうがないから練習参加を許可すると・・・。

 



 

笑顔というか大爆笑。

もう、情緒不安定でしょ・・・。

 

こんなろう学校もしばらくお休み。

タイの学校はこの時期に休むらしい。

コイツ等に会えないのは寂しくなるね。

 

休み明けのコイツ等、またユニを忘れる奴が多いぞ・・・。

Read Comments (4)
カメ Says : 09. 27th, 2012

奇跡的な写真ばっかり!!!

admin Says : 09. 27th, 2012

>カメちゃん 3枚撮ると1枚は奇跡が起きるよ。

admin Says : 09. 27th, 2012

>robozoさん 手話部、お大事に。

robozo Says : 09. 27th, 2012

橋田君、大丈夫か?我が手話部、メンバーが増えたぞ!会社の秋の体育祭、手話の先生誘ったら(怪しげな背渡り競争)ふられちゃった。

PAGETOP