HOME > BLOG > コサックダンスでフィジカル強化 ⑩

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

コサックダンスでフィジカル強化 ⑩

10.08th,2012

さあ、試合が始まるぞ。

相手はウクライナ。

前回大会じゃ0-7で負け。

まあ、今回の大会でうちより劣るチームはないからさ。

うちらはチャレンジャーだから、思いっきり闘おう。

 

国歌斉唱。

 



 

日本とタイのみんな、応援ありがとう。

 



 

円陣組んで。

 



 

さあ行こう!!!!

 



 

まずは試合をご堪能ください。

 



 



 



 

ロシアのおばちゃんも応援ありがとう。

 



 

でも、すいません。

キーパーと1対1を作られて失点してしまった。

でも、0-1となってしまったその直後。

 



 

星川のゴール!!!!!

 

そして、1-1で前半終了。

後半戦スタート。

 



 



 



 



 



 

しかし。

ゴール前の混戦から失点。

 

悔しすぎる。

頭から消えないよね。

 

そして、そのまま試合終了。

 



 

応援してくれた皆さんには申し訳ないです。

1-2で負けました。

 

勝てる試合だったとは言えないけど、10回やって10回勝てない相手でもなかった。

ふとしたミスが原因での失点だったんだよね。

だから、終わってから頭から離れない。

 

でも、明日からも試合はあるから切り替えないと。

明日は2大会連続優勝のウズベキスタン。

絶対に勝とうぜ!なんて言ないレベルの差があるのね。

今の日本と世界の差をしっかりと噛みしめて戦いたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。

Read Comments (2)
admin Says : 10. 8th, 2012

>濱ちゃん うちらはただただ戦うしかないから頑張るよ。 また、バカ騒ぎしてどんよりムードを変えないとね。

ハマちゃん Says : 10. 8th, 2012

お疲れさん。 残念だけど、きっといい試合だったんだろうね。 次に繋がる敗北はプラスに考えないとね! 星川くん、やっぱすごいわ! 次はチャンピオンかぁ! チャレンジャーに怖いものはない! 攻めるべし! 日本から大金星祈ってます!

PAGETOP