HOME > BLOG > ユタカの住まい

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカの住まい

11.18th,2009

そういえば、ボクの家を出して無かったね。

いっつも、パン一で寝てるのは、人ん家だしね。

 

まずは、生意気にもプール。

 

DSC00023-s

 

子供たちがバシャバシャ遊んでるプール。

ユタカはココで必死こいて筋トレやってるのよ。

見られるとひかれると思って、時間帯を考えつつ。

 

基本、ユタカ、綺麗に泳げません。

私生活にて、みんなには泳がされてるけどね・・・

息継ぎが、泳ぐためじゃなくって、生きるためなのよ。

 

で、そのプールの奥にはこんなこじゃれた桟橋が。

 

DSC00024-s

 

そう。

ユタカの棲み家の隣は海よ。

 

もし、ボクが竹野内の方の豊なら、ビーチボーイズにもなれただろうに。

いかんせん、ユタカだったがために、この桟橋を烈火のごとく走ってるのよね。

 

で、ボクの部屋。

 

DSC00038-s

 

遊びに来た子は、みんな口々に”小せえ”って言うのよね。

うるへー!

うちは広い方だっつーの。

みんなの家がデカ過ぎるんだっつーの!

 

こんな具合。

良くない?

正直、今までの海外生活で1番良い所に住んでるよ。

オカマの隣(バンコク)、人ん家(バングラデシュ)、ラブホテル調ゲストハウス(ウガンダ)。

 

平和な家よ。

ただ、ちょっと街中に遠いからメシを買いに行くのが大変よね。

 

DSC00573-s

 

こんな所にあるのよ。

歩いて買いに行くと、野良犬の抗争に巻き込まれるし。

 

ボクが尾崎の方の豊なら、盗んだバイクで走りだすんだろうけどね。

いかんせん、ユタカだったが為、ヒッチハイクで晩メシ調達。

 

コレがボクの棲み家。

なかなかな生活よ。

PAGETOP