HOME > BLOG > タイドリンク②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タイドリンク②

11.03rd,2012

更にすごいもんを紹介。

皆さんご存知のファンタ。

このファンタがこんなん出したの。

 



 

ブルーベリーらしい。

飲んでみよう。

 



 

ビックリするくらい青なのよ。

 

で、ここから。

夜にさ、2本飲んだのね。

まあ、2本も飲むのもどうかと思うし、チャレンジの段階でこのファンタを一気に6本セットを買うのもどうかと思うけど、そっとしといて次行くね。

 

で、夜に2本飲んだ翌日。。。

 

ウ〇コが青いのよ。

いやいや、相当青いの。

もうね、あんまり青いから手に持っちゃいそうになるくらい。

想像してみてよ。

自分の身体から青い固体が出てくるんだよ。

自分もいよいよかって思うし、最近ドラゴンクエストを愛読してるボクは、魔族にでもなったかと思うよね。

 

2本飲みはお気をつけて。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 11. 3rd, 2012

俺の知ってる豊なら写メ載せるぞ。

admin Says : 11. 6th, 2012

>Robozoさん タイドリンクと関係ないっすよ。

robozo Says : 11. 5th, 2012

私はまだ水滸伝が終わらない。13巻で停滞。

admin Says : 11. 5th, 2012

>栗 まあ、あの写真なら載せてもウンコって思わないだろうけどね。

PAGETOP