HOME > BLOG > フットサル団体

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

フットサル団体

11.15th,2012

フットサルW杯に乗じてタイに来た奴らその2。

なんかこれに乗じてF-ASIAなるアジア諸国に住む日本人のフットサル大会を開いたらしいの。

 

そのフットサル大会前日ね。

大会に出場する東京チームの連中と。。。

 



 

そんな大会よりも熱い、マッコリ大会開催。

明日、大会だ?

んなこと知ったこっちゃね~。

 



 

おいっ!飲めよヨモケン!!!

 



 

おいっ!君とは初対面だけど飲んでるか終始チェックしてるからな。

 

コンディション整えてる奴は、片っ端から制裁よ。

したらね・・・。

 



 

ヨモケンにチ〇コ踏まれてたなんて全く覚えてねえ。

翌日の東京チームの試合結果がどうかは分からない。

けど、ユタカが確実に負けたことは確かだったよ。

 



 

PAGETOP