HOME > BLOG > ペプシ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ペプシ

11.21st,2012

ピンチ!!!

ペプシがタイから無くなるらしい。

 

”ペプシください”

お店で言うと、”ペプシはないけどコーラはあるよ”って返答が。

どっちも同じって思うでしょ。

いやいや、タイに住んでたら微妙に違うと思うんだよね。

 

さて。

そのペプシの代理人として登場してきたのがコイツ。

 



 

まさか、青いコーラ?

またウ〇コが青くなるの?

 

と、思いきや。。。

 



 

いたって普通のコーラ。。。

味は。。。

 

そんな違いが分かるほど舌が肥えてはおりません。。。

じゃあ、コーラで良いじゃん・・・。

Read Comments (2)
ハマちゃん Says : 11. 21st, 2012

今、日本じゃトクホ(特定保健用食品)のペプシ出てるよ! とりあえず、豊っちベイベーとはペプシ仲間ってことね。

admin Says : 11. 22nd, 2012

>濱ちゃん ホントはツイストがあればベターなんだけどね。 昔のタブクリアなら、なお良しね。

PAGETOP