HOME > BLOG > ポリシー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ポリシー

11.19th,2009

こうやって仲良くサッカーやってる我がチーム。

 

DSC00460-s

DSC00469-s

 

ま、色んな子がいりゃ、ケンカもたまには起きますわな。

でもさ、ケンカぐらい良いじゃない。って思うのね。

 

今日も、なんかケンカがあったのよ。

でさ、ケンカなんか普通に生きてりゃ起きるもんだから仕方ないさ。

問題は仲直りできるかだよね。

ボクとしては”ケンカしない子じゃなく仲直りのできる子”になってもらいたいのよ。

で、みんな良いヤツになってもらいたいよね。

 

ボクのポリシーです。

 

たまに、真面目に書いたら疲れたから。

おやすみzzz...

Read Comments (2)
kurikovic Says : 11. 19th, 2009

ついにリフティング300回達成! 俺もアラフォーにしてようやくテクニシャンの仲間入りだよ!

admin Says : 11. 20th, 2009

昨日、1500回やりました。 まだまだ負けてませんよ。

PAGETOP