HOME > BLOG > 末岡龍二

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

末岡龍二

07.22nd,2009

こいつだ。

ワン・ツー・スリー↓

DSC00007-s

 同い年のこ奴は、もともとアルビレックスでやってたんだよね。

で、今はタイリーグのバンコクユニバーシティでプレーしてるんだよね。

サッカー?そりゃ上手いよ。顔つきだってちゃんとした”Jリーグでやってた”顔をしてるんだよね。

でね、見ての通りボクも一緒に龍ちゃんのチームの練習出てきたのね。したらさ、龍ちゃんたらちゃんと練習のアップの前に自分のアップを始めるのよ。

ボクのことは誘わなくてもいいのに・・・

もう30歳だからだって。ボク側の30歳はメンタルで全てを補おうとするタイプなのに。

 

なんにせよ意識の高い奴なのよ。

え?ボクが低すぎる?

いや、笛が鳴ったらメンタルを切り替えれば肉体も付いてくるかと・・・

イケメン(イケてるメンタル)ですから。

 

ま、みんなで末岡龍二を応援してね。

PAGETOP