HOME > BLOG > 火曜日の孤児院

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

火曜日の孤児院

11.29th,2012

火曜日はろう学校やってから隣の孤児院に行くのね。

ろう学校はさ、時間ギリギリに行ってもこうやって待っててくれてるワケよ。

 



 

クソガキ悪がきはおりますが、みんな可愛いボクの生徒ですよ。

 

って、気分で孤児院行くじゃん。

グランド着くじゃん。

 



 

閑古鳥が鳴いてるさ。

ボク自身も心じゃ泣いてるさ。

 

と、思ったら端っこにチビザイルが1人。

 



 

”ピー ユタカ(ユタカさん)、コンニチワ。”

こんにちわを覚えてコイツら。

1人でコンニチワ。

時間通り樹てるコイツは悪くない。

悪くないけど、みんな何やってるってコイツに怒りそうになる。

八つ当たりになるからこちらもコンニチワ。

 

はぁ。。。これが孤児院っす。。。

PAGETOP