HOME > BLOG > SAMURAI SOCCER KING

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

SAMURAI SOCCER KING

12.10th,2012

前に言った事あるんだけど、SAMURAI SOCCER KINGって雑誌に載せてもらったの。

日本に帰って自分の手元にゲット。

 

表紙は吉田選手。

 



 

目次を見ると・・・。

 



 

おおっ!

名前がちゃんと出てる。

 

で、中を開くと・・・。

 



 

おお、結構カッコイイ。

内容については今度お話しさせてもらいます。

 

今まで他の雑誌に載せてもらった事はあるのね。

まさか、キーパー姿で雑誌に載ることになるとはね。

人生分からんね。

 

取材してくださった岩本さん。

カッコよく仕上げて頂いてありがとうございました。

Read Comments (2)
yomoken Says : 12. 11th, 2012

おれにも感謝せよ(笑)

admin Says : 12. 12th, 2012

>ヨモケン ただで毎週コラム書いてるじゃん。 でも、ゴメン。今週は空けます。。。

PAGETOP