HOME > BLOG > 村上チャート

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

村上チャート

12.21st,2012

孤児院で、ちょっと嬉しい出来事が。

コイツ、チャート君。

 



 

通称村上。

何故かって?

ビックリするくらい下手なの。

で、”運動神経悪い芸人”であるフルポン村上との愛称にしたワケで。

 

で、コイツ。

下手過ぎてみんなに怒られて辞めちゃったの。

でも、ボクが孤児院に行くとちゃんと笑顔で挨拶してくれるし、超良い奴。

だからやろうって誘ってたんだけど、心折れてたらしくやらないって言ってたの。

 

でも、復活!

最近1年越しに奴が参加してくれたのよ。

いやぁ、嬉しいね。

 

でも、ビックリするくらい下手だけどね。

そりゃそうだ。

他の奴が上手くなってて勘違いしてたけど、コイツはやってなかったから相変わらず下手だよね。。。

 

でも、良い奴だから応援してやってね。

PAGETOP