HOME > BLOG > 流行?

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

流行?

11.21st,2009

言葉で言うと、”だっちゅーの”、”ゲッツ”、”感動した”とかあったじゃん。

で、ファッションで言うと、アムラーだったり、山姥だったり。

 

特に化粧よ。

10年程前のギャル系の化粧。

当時はノリノリで若さもあってあの化粧なんだけど、流行り物って流行が過ぎて後から思うと、松田優作バリの”なんじゃこりゃ”だったりするじゃん。

このタイで、その傾向が。

って、ボクも詳しく接してないから流行ってそれやってるのかなんなのか分からんけど、アイラインをスゲエ上げるのよ。

目じりのラインをグイッと上げるのよ。

ボクは、街中でそういう人を見る度に残念な気分になるし、歌舞伎役者を思い出すんだよね。

 

って、文字で見ても分からないでしょ?

だから見せてあげる。

 

DSC00571-s

 

お前が化粧かよっって思った?

しょうがないでしょ。

街中の女性に”その目じり、上がってるね。写真撮らせて。”なんて言えねえじゃん。

 

なんにせよ、スゴイっしょ。

この化粧。

 

・・・どう?

 

・・・ダメでしょ。

 

化粧も。

 

そしてボクも・・・

PAGETOP