HOME > BLOG > ご返杯

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご返杯

12.24th,2012

ユニホームのプレゼントコーナー、今日が締め切りよ。

本日いっぱいね。

 

http://www.yutaka-fa.com/?p=5566

 

んで、応募してくれた人で、愛のあるメッセージの方にまずはご返杯。

 

 

オカンさん

1番乗りですよ。でも、当たるかどうかは運次第?!

 

親分さん

ネバーギブアップで何度も立ち上がってください。

って、まだ抽選してないから外れたって決まってないですけど。

 

小松D洋さん

ウガンダの調整員は永井さんにお世話になりましたよ。

 

あやと

サッカー頑張ってるんだね。関心関心。

うちのスクールも頑張ってるぞ。

 

カメちゃん

充電し過ぎるとバッテリーおかしくなるぞ。

とりあえずタイに来なさい。

 

頑張る子

正月に日本に帰るけど、今回は結構時間が厳しいぞ。時間があれば連絡するよ。

 

ふなやん

やってきたね。この前はお疲れさま。

実は結構前に会ってたんだね。あの時にもっと絡んどけばよかったね。

 

千住

年明けのフットサルよろしくね。

置物、良いの探しとくよ。

 

カワムラさん

相洋出身ですか。

どんだけ遅刻しても必ず誰かに会う不思議な学校ですよね。

 

るかまま

そういうふうに、みんなに言われます。

なかなか当たらないもんなんですね。

 

まさや

ユタカはサンタじゃありません。

ただのちょっとサッカーが出来る酔っ払いです。

 

るかちんさん

お酒は飲みすぎてないです。

ただ、スイッチが入ると飲まれ過ぎちゃうだけです。

 

 

さて。

今日までですよ!

ご応募あれ!

PAGETOP