HOME > BLOG > スポーツデイ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

スポーツデイ

12.29th,2012

日頃からお世話になってる、タイトーケンサーモさんのスポーツデイのサッカーコーナーに参加してきたの。

良いグランドだったよ。

 



 

なのにボクったら・・・。

 



 

二日酔いの向こう側。

サッカー始まる直前までゲロッてたよ。

ホント、すいません。

 

でも、サッカーはちゃんとやったからね。

我がチーム1-0で勝利!

 

で、バレーコーナーがあったり・・・。

 



 

こちら大盛り上がり。

その後はバスケコーナー。

 



 

コチラも大盛り上がり。

 

で、スポーツ大会終了後はパーティー。

 



 

ステージでは狂うほどの大盛り上がり。

 



 

そして、花火も!

 



 

まあ、お金の問題とかもあるのかもしれないけど、こういう時のタイ人ってパワースゴイよね。

 

サッカーだけじゃなく、すごい楽しい時間を過ごさせてもらいました。

トーケンさん、ありがとうございました。

PAGETOP