HOME > BLOG > 初蹴り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

初蹴り

01.03rd,2013

タイにいる時に、本ブログでお世話になりまくってる大さんから連絡。

”2日、初蹴りしよう!港北も呼べる?”

呼べる?が呼んでって事は分かってる。

で、”2日はハードル高え”って意見を乗り越えて、港北の数名も参加してくれて、総勢30人ほど暇な人が集まって初蹴りフットサル。

 

ご披露の場がなかったから、ボクは日本代表キーパーユニでプレイ。

 



 

ボクは港北じゃなく、青山チームでプレイ。

チーム分けして、リーグ戦形式になったのね。

 

・・・新年2日から、ガチっすよ。

・・・新年2年目から、シュート外すと怒られますよ。

 

でも、我が青山チームは優勝!

新年早々、ガチフットサルは楽しかったし良い正月ですな。

 

久々のBUじゃぱんメンバーとJASじゃぱんメンバー。

 



 

港北のメンバー。

 



 

ちょっとした急造チームになったけど、やっぱみんな能力高いから最終的に準優勝。

参加してくれてありがとう。

 

みんな、お疲れさまでした。

今年も仕事そこそこでボール蹴りましょう。

PAGETOP