HOME > BLOG > スポーツデー②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

スポーツデー②

01.17th,2013

昨日の続き。

スポーツデー、白熱した試合をよそに、試合をほとんど見れなかったの。

 

ワイ???

 

イベント事でテンション上がったコイツ等に邪魔されて。

 



 

変顔で写真コーナーやるでしょ。

 



 



 

仲良しでしょ。

 

カメラマンはコイツ。

コイツも変顔。

 



 

で、橋田さん。

偉そうに試合をガン見で監督気分。

 



 

でも橋田さん・・・。

 



 

そこ、相手ベンチですよ・・・。

 

でも、橋田はとても良い奴。

 



 

機嫌よく踊ってるコイツの飲み物を見て、”ユタカの飲み物を持ってきてあげるよ”だって。

 

・・・。

 



 

飲むよね。

んで・・・。

 



 

ハイじゃねーよっ。

飲みかけじゃねーかよ。

 

可愛くなきゃ許さんよ。

きっと、自分が飲みたかったんだろうね。

 

オマケのサービスで橋田マジック。

 



 

うん・・・もっと練習しようね。

何が恐ろしいって、コイツ1個も狙ってねーからね。

至ってマジに過ごしてるの。

 

ね。

コイツ等相手にしてサッカーなんか見れたもんじゃねーよ。

PAGETOP