HOME > BLOG > その後の孤児院

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

その後の孤児院

01.28th,2013

さて。

YAMAHAさんのイベントが終わっての孤児院。

いかがなもんかね?

なんか変わったかね?

 

と、思って孤児院行ったら・・・。

みんな集まってるのよ。

で、ボクに言うのよ。

 

”ユニホームちょうだいよ!”

 

だから集まってたのか・・・。

実はイベントに乗じてユニホームをそろそろ渡そうかと思ってね。

まだまだだけど、そこそこ頑張ってきたからちょっと飴でも与えようかと思ってね。

 

で、配ったのね。

したら、テンション上がって速攻着替え。

 



 

で、ゴミを捨てないように片付けるコイツはチビザイル。

 



 

いつの間にこんな良い奴に・・・。

 

さて、お着替え終了~。

こんな感じです。

 



 

おおっ!

なんか強そうじゃん。

 

コイツ等はコレが初めてもらったユニホーム。

テンションマックスでね。

いつも通りミニゲームやるじゃん。

 

いつもはビブスで分けるのにさ・・・。

 



 

ユニホーム出してるチームと。

 



 

ユニホーム仕舞ってるチームで試合すんだって。。。

 

ユニホームが嬉しくてビブス着たくないみたい。

嬉しいのは分かるけど。。。

そして、そんなとこは可愛いけど。。。

 

ゲーム中、誰が味方が分かんねえからパス繋がんね~。

 

これをきっかけに今以上に頑張ってほしいね。

頼む!ユニホーム無くすなよ!!!

PAGETOP