HOME > BLOG > ユニホーム事件

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユニホーム事件

02.12th,2013

ろう学校にて。

学校に行くと、古い方のユニホームが。

 



 

来週から新しいユニホームねって言ったのにね。

で、みんなにこのユニホームじゃ練習しないっぞって言ったのね。

 

どうする?どうする?

ちょっとした会議が。

 



 

こういうやばいって感覚は、持ってるらしい。

 

で、みんながオドオドしてる中・・・。

お気楽なピッコロ大王がやって来たの。

 



 

一人空気感違うし・・・。

そんなヤツを見かねた、同い年に。。。

 



 

細かくは何言ってるか分かんないけど、”お前、空気読めよ。”みたいな感じだろうね。

 

結局、こいつらがユニホームを見つけて持ってきて万事解決。

 



 

うちは橋田だけじゃないよ。

こんな茶番、しょっちゅうよ。

PAGETOP