HOME > BLOG > 白熱!橋田PK

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

白熱!橋田PK

02.14th,2013

最近多くなったろう学校の更新。

他にネタも・・・なんて寂しい事は置いといて。

最近、白熱のろう学校のサッカーよ。

 



 

試合はもちろん頑張るし。

休憩時間もみんなボール蹴るし。

 

とは言え、橋田の休憩時間の定位置はコチラなんだけどね。

 



 

こんなきれいな球体見た事ないでしょ?

その橋田も試合になりゃガッツリ戦うよ。

 

ある日、ゲーム中にPK獲得。

特別ルールのPKで遠くから無人のゴールに向かって蹴って、入りゃゴール。

そして、キッカーは橋田。

 

自信を持って・・・

なんてことはなく・・・

 



 

何かにお願い。

更に・・・

 



 

もっとお願い。

コイツ、マジかよ・・・

 

で、結果。

 



 

ビックリするくらいの大外れ。

ま、そんなもんだな。

 

3月、バンコクにてコイツ等のイベントを開催予定。

お知らせするからお暇な人は見に来てね。

Read Comments (2)
admin Says : 02. 18th, 2013

>栗 久しぶり! 14番は人を選びます。21番はキャラを選びます。

kurikovic Says : 02. 14th, 2013

14番か、、、21番だろよ

PAGETOP