HOME > BLOG > 故障者リスト

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

故障者リスト

03.06th,2013

橋田ピンチ!!!

指怪我して練習見学。

って言っても、まあ大したことないんだけど。

 



 

腫れてるよ、ってアピールなんだけど、元々肉厚だからね。

 

でもね。

 



 

練習してるコイツが飲んでるじゃん。

 



 

お前はノド乾いてないだろっ!

 

で、飲んだら飲んだでこの休息。

 



 

バカンス過ぎるだろ・・・

 

更に。

バカンスが終われば監督業が忙しいらしい。

 



 

遠くにいて指示に気づかない奴には・・・

 



 

靴を飛ばして気付かせる名将。

でもさ、靴飛ばすじゃん。

 

そりゃそうだよね。

 



 

自分で拾いに行くよね・・・

 

で、なぜかそのまま参戦する名匠。

 



 

絶対情緒が怪しいよね。

で、予想通り。

 



 

ノド乾いたんだね・・・

 

故障者リストとか言ったけど、コイツは必要以上に元気だったよ。

ユタカ祭りに向けて、良い仕上がりを見せてるよ。

PAGETOP