HOME > BLOG > シラチャ遠征①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャ遠征①

03.14th,2013

ユタカ祭りの前日。

 

ろう学校の奴らさ、月~金で学校に泊まりなのね。

だから日曜日に試合するとか言うと、土曜日から泊りになるワケよ。

なのに、土曜日なんもないともったいないじゃん。

だからシラチャに行ってうちのスクールの日本人と合同練習。

 

お昼過ぎにバンコクを出発。

楽しみにしてたみたいで、テンションアゲアゲよね。

 



 

若干名の赤ちゃんはすでに疲れたらしい。

 



 

ピッコロさん、まだマジュニアレベルやね。

 

でね。

渋滞とかイヤじゃん。

遅刻とかイヤじゃん。

だから早めに出たのね。

したら、早すぎたのよ。

ちょっと海でも見ましょうか。

 



 

もうさ、遠足気分よね。

まあ、そんな感じの企画だから大成功よ。

 

海の向こうのお寺に合唱してるし。

 



 

ちゃんと分かってんのかな?

 

しかしさ。

こいつら写真好きね。

 



 



 

撮って撮ってってさ。

自分から写真を撮ってって言ってこないのって、実は橋田くらいじゃないかな。

 

こうやってみんなが写真をねだってる時。

 



 

橋田さんは何してるのかなぁ・・・

 



 

海見て黄昏まくり。

色白の梅宮辰夫かっつーの。

 

時間的に余裕が無かったけど、今度ゆっくり合宿でもやろうかね。

ってふと思ったこの時間。

ボクらはサッカーに向かうのでした。

PAGETOP